最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/10/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

壊れない?

前回もシリーズ9を購入しましたが、壊れてしまいました。毎回ブラウンを使っているのですが、今回は壊れるのが早かったです。物は良いので、これからもブラウンを使います。

閉じる

やっちんさん

(2020/10/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつも

使っていた、ブラウンの電気剃刀が壊れたので、新しく買い替えました。
いつも、使っているブラウンなので、同じようなものを買いました。
非常に、切れ味最高です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

オハキハさん

(2020/9/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高峰のシェーバーだけど…

最高峰モデルで流石の剃り味、洗浄機能ですが、長年国産P社を使ってきた自分としては、次回購入するならやっぱりP社かな。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

かいかいさん

(2020/8/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

それまくり

手のカミソリで剃ってましたが、ほとんどかわりがない位の剃り味です。朝が楽になりました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名moperaさん

(2020/8/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

7シリーズより買い替え

今まで7シリーズを使っていましたが、毎回顎の下は剃り残しが目立ってしまい、T字カミソリで剃り落としていました。9シリーズに替えてみたところほとんど剃り残しはなくなりました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2020/7/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

ずっと欲しかったものを購入。
軽い力で剃れるし、充電もかなり長持ち。
毎日重宝しています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ysさん

(2020/6/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シリーズ7からの乗換え

タイトルの通り長らく使い続けたシリーズ7と
お別れし、シリーズ9へステップアップです。
感じた点を羅列してみます。

1 ステップアップした事を実感できる剃り味。
2 洗浄機の乾燥機能は地味に嬉しい。
3 ヒゲの向きと外刃の向きに相性がありそう。
4 洗浄しても外刃の側壁にカスが意外に残る。

細かい点は気になる事があれど、なんだかんだで満足の一品です!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2020/6/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい

良く剃れます。シリーズ7も使ってましたが壊れてので買い替え。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2020/5/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よく髭が剃れます

くせ毛の髭にも、しっかりと食い付き、剃ってくれるので満足しています。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

ぶーさん

(2020/4/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静かです

約4年前に購入した同機種が充電出来なくなったので、思いきって本体毎購入を決めました。
比べると大変静かで良いです。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る