条件に一致するレビューはありません。
閉じる
モモさん
(2020/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喉の乾燥を防いでくれます。
同型の20畳以上の品をリビングで使用してとても良かったので寝室用にこちらを購入しました。起床時の喉の乾燥がなくなりました。気化式なので結露も無くとても良く買って良かったです。ただ使い始めに科学物資的な匂いがします。
閉じる
匿名さん
(2020/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ使っていませんが…
前の東芝製が10年経過し、音がかたかた鳴るようになったため、次の冬用に購入。07と悩みましたが、子供部屋で夜間に使うのがメインなので、こちらで大丈夫だと思い、これを選択しました。あとは、気化式が圧倒的にランニングコストが低いことと、やっぱりパナソニックが安心ということで一択になりました。
閉じる
ホワイトラビットさん
(2020/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適
暖房をしていても湿度を保ってくれるので快適に過ごせます。静かだし、よく眠れます。
閉じる
匿名さん
(2020/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静か
静かで良いです。
最初はちゃんと機能しているのかな?と思いましたが、子供の咳も減り、湿度もちゃんと上がっていたので、良い買い物をしました
閉じる
匿名さん
(2019/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
のどに優しい
発売後すぐに買い、1ヶ月たってから使い始めましたが、部屋が乾燥して喉が痛くなる事がなくなりました。
…でも、お値段が使い始める前に急激に下がってちょっと悲しい。
10%税率になってから買えばよかった。
参考になった:1人