条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もうひとつ
全体的に加工の精度がよくない
特にフィルムをつかむクリップがダメで、自分で付け根の金属を曲げてやらねばなりませんでした(この個体に関しては、だと思う)
細々と気になるところが多いですが、まぁ気に入ってはいます。
ただ他人におすすめできるかと言われれば私はできません