条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
センサー反応感度良し、観音開きは蓋が壁にぶつからず丁度ど良い
生ごみ用と資源ごみ用の2セットをお揃いで買いました。センサ―反応が片側しかなかったので最初は戸惑いました。しかし、2セット並べて使用する場合は全方位でセンサーがあるより、片側の方が目的のごみ箱だけ反応させる事ができる為、結果的には良かったです。また、ごみ箱を壁側にピッタリくっ付けても観音開きだと上に開く蓋の長さが低く抑え込まれる為、壁にぶつからず丁度ど良い。静音設計など様々考えられており最新バージョンは非常に利便性が高い。必要電池の初期付属が無い事と容量Lに合わせたゴミ袋の初期付属が無い事がマイナス点です。
閉じる
匿名さん
(2022/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目もいい!
とてもセンサーの反応もよくて、5秒後には勝手に閉じてくれます。ゴミを捨てるのがとても楽しいです。
買って本当によかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂いがしない!
犬を飼っているのですが、このゴミ箱のおかげで使ったペットシーツの匂いが全くしません。
買ってよかったです!
参考になった:2人