条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発色もきれいドット抜けもなし
発色もきれいでドット抜けもなく値段もお手頃価格でとてもよい。ゲームや絵描きの方は発色の違いがわかると思うのですが、素人には違いがわからないです。私は気持ちよく使えてます。アームの伸縮が欲しい方は別のを選択してもいいとは思います。ただ コスパ重視だと私にはストライクな製品でした。
閉じる
キュアごたくんさん
(2023/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが高いモニターです
仕事用のモニターを探していて、いつもBenQ製品を使っていたのですが、いつもTN方式でしたので、今回はIPSパネル搭載のGW2480にしてみました。ベゼルがスリムでおしゃれです。色合いはちょっと黄色寄りなので、設定の色温度でユーザー設定し、満足の色合いとなりました。安くてお洒落なら、これで決まります。
参考になった:1人
閉じる
Starryさん
(2023/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベゼルレスト思えるくらい
ベゼルが細く(狭く)、画面とフラットでシームレスなデザインの為、2画面を横に並べても
境目が気にならないレベルです。見た目も良いですし、おすすめ機種です。
閉じる
匿名さん
(2022/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面が見やすい
以前はKH240Vを使っていたが、もう1台必要になったのでこのモニターを購入しました。
KH240Vが両脇が暗っぽく、動画を観ても暗いシーンは分かり難かったのでこちらの方が見やすくていいですね。色あいをもう少し濃くしたいんだけど調整方法がいまいちわからないですね。
閉じる
Starryさん
(2021/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デュアルモニタに最適
ベゼルがレスではありませんが、それに近いくらい細いため、
デュアルモニタに最適な商品だと思います。
VESAマウントに対応しているため、アーム取付可です。
また、近いスペックで競合他社製品に安いものは多数あります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新たなメインモニターとして
パソコンを新調しマルチモニタ環境が必要だったので購入。
もともと同じメーカの21.5インチを持っておりそれと比べると表面加工が若干滑らかだったりと作りが若干良くなっている?
ゲームなどは競技系の高い反応速度が要求されるもので無ければだいたいなんでもできます
個人的には入力にDisplayPortとHDMIがついているのが高評価ポイントです。
閉じる
serizawa_ahiruさん
(2021/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
このサイズのモニターがこの値段で買えて、とてもお得でした。officeソフトやwebサイトの閲覧に使っていますが、映りは全く問題ありません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
ブルーレイのモニターとして購入。画像は問題ないです。音声が残念です。ボリュームの調整範囲がもう少しあればよかったのですが…まぁモニターだしこんなものかな。。
閉じる
匿名さん
(2021/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどよい
仕事用でノートパソコンに接続して使っています。
HDMIコードも付属しているのですぐに使えます。
Excelなどの作業が格段にやりやすくなりました。
閉じる
匿名さん
(2021/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
在宅ワークにちょうどよい
在宅ワーク用に古いモニタからこのモニタに新調しました。
液晶画面のサイズがモニタの枠ギリギリまで取られているので、
見た目以上に画面に表示される感覚があり、お得感があります。
スピーカーも聴けるレベルなので、不満はないです。