条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たけやんさん
(2020/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです。
かみさんが欲しがっていました。
早速玉子焼きを作ってくれました。
見事な出来栄えに満足。
閉じる
ウサパンダさん
(2020/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
だし巻き卵、綺麗にできました。
重さも大きさも良く、凄く綺麗に卵焼きができました。
閉じる
Ponkyさん
(2020/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
先代(他社品)の使用期間も長く焦げ付き出したので購入。
閉じる
匿名HISAさん
(2019/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思っていた通り
サイズ、カラー、使いやすさ、全てにおいて思っていた通りで卵焼きの出番が増えました。