条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日使っています
持ち運びにちょうどよく使いやすかったです
閉じる
匿名さん
(2021/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
離乳食用に
離乳食を持ち運ぶように購入しました。思ったよりも大きかったですが、洗いやすいし可愛いし気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2021/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
専用ポーチとセットで
同シリーズのスープジャーとカトラリーをセットにして購入しました。
朝入れたおでんがお昼でも温かかったです。アツアツとまではいきませんが、専用ポーチがあった方がより効果があるとの記載だったので併せて使ってます。
閉じる
匿名さん
(2021/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度いい
元々小さいの使用していたが、容量がやはり足りず
大きめを購入しました。内蓋が洗ったあとしっかり付けないと
開けるた時蓋が取れてしまうので、気をつけないといけない。
閉じる
くまモンさん
(2019/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寒い時期は活躍
どのタイプにしようか迷い、結局最新の物を購入しました。
だいたい7時間後に食べるのですが、ちょうど良い熱さで今からの寒い時期のお弁当に活躍しそうです。
ただ、洗うのが少し面倒。蓋の部分を3箇所外して毎日洗うのは、面倒くさがりの私としては大変です。
また重さも気になるので、マイナス星1つとさせていただきます。
もう少し色が選べると良かったかなとも思います。
参考になった:2人