条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ冷める
あつあつのものを入れてもすぐに冷めます。
閉じる
匿名さん
(2021/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
ピンクとまよって白に。
とても可愛くてお気に入りです。
毎日暖かいスープを外で食べられるのが良い。
閉じる
めいこさん
(2021/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
温かい!
朝6:30に熱々にあたためた卵スープを、5時間後のお昼に開封。熱々でした!ぬるくなんかなってない!湯気がでてました!
閉じる
匿名さん
(2021/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインがシンプルで良い
デザインがごちゃごちゃイラストがなくとても良い
閉じる
haradashiさん
(2021/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保温力スゴい!
朝持ってで出て昼熱々で食べられます。大満足です。
閉じる
匿名さん
(2021/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすい。
洗うときに全部外れるので助かる。
閉じる
匿名さん
(2020/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
可愛くて使いやすい!思ったより大きかったけど、少食じゃないのでちょうどいいです
閉じる
匿名 ぱーさん
(2020/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
400mlで丁度いいサイズ感。
温かい状態が続いていいです。
参考になった:1人
閉じる
モグワイさん
(2020/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保温性バッチリ
ちょうど良い大きさでかって良かったです
閉じる
匿名さん
(2020/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充実ランチ
朝作ったスープが、お昼まで熱々で美味しく食べられます。蓋が一体になっているので、開け閉めがラクに出来るのもGOOD。