条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
昼食に温かいスープが飲めて嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2021/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
弁当用に
温かいスープやカレーに重宝してます。
閉じる
wakabaさん
(2021/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛くてお買い得
色も可愛くてお買い得です。
安定のサーモスです。
閉じる
匿名さん
(2021/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きかった
思ったより私には大きかったです。
でも、冬は暖かい物を食べたいので買ってよかった
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い〜
安くて、可愛い色で買ってしまいました!
閉じる
匿名さん
(2021/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子のお弁当用に
子どもの夏の冷麺弁当のために購入しました。
子どもの箸だと少し食べずらいようですが、
漏れずに重宝してます。
閉じる
匿名さん
(2021/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あつあつ★
冷蔵庫内での作業のため体を温めるために購入しましたが、6時間経ってもあつあつの湯気がたちます^^
保温力抜群で大満足でした^^
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもよかったです。
寒い日に温かいものを持って行けてとてもいいです。
閉じる
ララ子ちゃんさん
(2020/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スープジャー
すごく見た目も可愛いし、もれないし、6時間ほど経っても暖かいままでとても満足しています!
参考になった:1人
閉じる
まままさん
(2020/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです!
寒くなり、お弁当には温かい物が食べたい、でも部活があるから水筒の中身は冷たいのが良い。と言われ、中学生のお弁当用に購入しました。お弁当の時間にはちょうど良い温度になっているそうです。