条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スープジャー
職場に持って行くお昼ご飯用として購入しました。
オートミールを作って持って行っていますが、お昼もヘルシーで低価格なランチが食べれるので気に入っています!
保温もしっかりできますし、洗う時も分解してもパーツが少ないので洗いやすいです。ジャーの口が広いのでスプーンも使いやすく、重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2021/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
ダイエットと節約の為に購入。前日の味噌汁やスープを入れて、おにぎりを作るか買うだけで手軽にお昼が用意出来る。
レシピ本も色々出てるが、とりあえずいつもの味噌汁やスープを具沢山にするだけであったかくて満足なランチがとれる。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
good
使いやすいです。
口がやや小さいので、
男性だと、洗い辛さは感じるかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです。
すぐに使用したかったので、発送が早く助かりました。また利用したいです。
閉じる
匿名さん
(2020/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬のお弁当に活用
開けたら、湯気が出てきて、温かい味噌汁が飲めました。
先にお湯を入れて温めておくと、保温性が高くなります。
閉じる
匿名さん
(2020/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保温力がいい
とても便利に使っています。昼まで暖かいのでとてもいい。
閉じる
匿名さん
(2020/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スープジャー
保温性、気密性問題ないです。使いやすいサイズです。