最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/11/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スープジャー

職場に持って行くお昼ご飯用として購入しました。
オートミールを作って持って行っていますが、お昼もヘルシーで低価格なランチが食べれるので気に入っています!

保温もしっかりできますし、洗う時も分解してもパーツが少ないので洗いやすいです。ジャーの口が広いのでスプーンも使いやすく、重宝しています。

閉じる

匿名さん

(2021/2/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

ダイエットと節約の為に購入。前日の味噌汁やスープを入れて、おにぎりを作るか買うだけで手軽にお昼が用意出来る。
レシピ本も色々出てるが、とりあえずいつもの味噌汁やスープを具沢山にするだけであったかくて満足なランチがとれる。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/12/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

good

使いやすいです。

口がやや小さいので、
男性だと、洗い辛さは感じるかもしれません。

閉じる

匿名さん

(2020/7/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かったです。

すぐに使用したかったので、発送が早く助かりました。また利用したいです。

閉じる

匿名さん

(2020/3/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冬のお弁当に活用

開けたら、湯気が出てきて、温かい味噌汁が飲めました。
先にお湯を入れて温めておくと、保温性が高くなります。

閉じる

匿名さん

(2020/2/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保温力がいい

とても便利に使っています。昼まで暖かいのでとてもいい。

閉じる

匿名さん

(2020/1/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スープジャー

保温性、気密性問題ないです。使いやすいサイズです。

商品の詳細を見る