条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あたるさん
(2022/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
でかい!仕事はかどる!
テレワークが主になったのを機に購入。
ディスプレイを2個買うか悩んだけど、コレ1つにして正解!
ディスプレイの分け方も複数パターンあるので、非常に使い勝手がいい!
台座がでかいのが気になったので、ディスプレイアームを使って解消。
めちゃくちゃ気に入りました!仕事が捗ります!
参考になった:2人