条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
後先まで考えたら必須。
コスパが良しに限ります。
店員さんに聞いたらなにも無理くり高いのばかり買うのではなくこれでも充分と丁寧に教えて頂きました。
おかげ様でいろいろ良い勉強になりました。ありがとうございました。
ただ高い金を詰めばいいもんじゃないと。
閉じる
匿名さん
(2023/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィルム
耐久性が高くてこれにして良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要十分
コスパはいいと思います。照り返しもなく使い勝手も良いです。
閉じる
匿名さん
(2020/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
分かれていたので
シールの剥がす面が3分割されていたので
貼りやすかったです