条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ロシナンテさん
(2024/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カメラバッグとしてだけでなく、普段使いにもOK!
スッキリとしたデザインで、カメラバッグだけでなく普段使いも兼ねることがら出来るバッグです。
容量もかなりありますから、手持ちの機材も余裕で収納できます。
高さがあるため、これからの季節は飲み物や日傘も入れられます。
勿論、ショルダーベルトも付属していまさははから、重い機材を入れた時は重宝します。
いい買い物をしたと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし
見た目、使い勝手、コスパ共に良好。
閉じる
やっぴさん
(2022/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ファッショナブルです
カメラ用ではなく、小型機器の持ち歩き用に購入しました。
内装はしっかりしていて、外観はカメラバッグには見えず、おしゃれトートバッグの様でファッショナブルです。
ちょっと大事のもの入れて持ち歩くならお薦めです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
EOS RP24-105キット購入に合わせて気軽に持ち運び出来るバッグとして購入しました。
見た目がカメラバッグに見えないこともあり、気楽に持ち出せます。
意外と収容力もあって100-400望遠レンズとスピードライトを入れられます。財布や携帯もポケットに入れられ、このカバンだけで出かけられる為、とても重宝しています。
値段も高くなく、コストパフォーマンスにとても優れた商品だと思います。
参考になった:1人
閉じる
ひろしさん
(2021/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかの収納力
カメラとちょっと付属品を入れる分には余裕ありです
つくりもしっかりしてるように見えます
閉じる
Gitanさん
(2021/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なんでも入る!(なんでもとは言っていない)
R6にシグマの12-24、RF24-105 F4レンズ、eos r本体、MacBook Air(M1)入れて持ち歩いています!
よーはいる!
閉じる
からすさん
(2020/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事帰りの撮影用
通勤で使用するバックへカメラを入れることに抵抗がありまして、コチラを購入しました。
夜の撮影で使用するため、小型雲台を一緒に入れております。
普段お仕事道具や、スマホ・手帳・財布・定期券・名刺入れ・折りたたみ傘、いろいろ詰め込んで持ち歩けます。
スタイルもカメラ小僧には成らないので、一般サラリーマンの通勤用バックとしての見た目は十分保っております。
閉じる
匿名さん
(2020/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カメラバックらしからぬ外観
見るからに「カメラバックてす!」という外観ではないので、そういったバックを探している方にはおすすめです。