条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/21にレビュー)
色:4色パック
ビックカメラグループで購入
安心の純正
やはり純正品は安心して使用することができます。不具合なく使えます。
閉じる
匿名さん
(2026/6/19にレビュー)
色:4色パック
ビックカメラグループで購入
純正品
今の機種には純正品しか使用していません。
使用して5年目になりますが、以前リサイクルインクを使用していた機種より目詰まりは格段に少なくなりました。
私にとってはランニングコスト<ストレス軽減です。
閉じる
森さんさん
(2026/6/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
印刷屋さん
今まで互換インクカートリッジを使っていたが、メーカからいろいろなMSGが届いていて
不信感があったが、純正に戻して正常に戻った。
このような問題をなくさない限り互換製品浸透しない。
閉じる
森さんさん
(2026/6/19にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
印刷屋さん
今まで互換インクカートリッジを使っていたが、メーカからいろいろなMSGが届いていて
不信感があったが、純正に戻して正常に戻った。
このような問題をなくさない限り互換製品浸透しない。
閉じる
森さんさん
(2026/6/19にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
印刷屋さん
今まで互換インクカートリッジを使っていたが、メーカからいろいろなMSGが届いていて
不信感があったが、純正に戻して正常に戻った。
このような問題をなくさない限り互換製品浸透しない。
閉じる
匿名さん
(2026/6/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
インク
いつも使っています。安いので助かります。
閉じる
ジュピターさん
(2026/6/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使用が少ないのに
印刷の枚数が少ない割にインクの減りが多いような気がする。蒸発してしまっているのかもしれないけど。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
やっぱ純正
非純正を使用したこともありましたが、文字の掠れがあったりしたので、純正を使用してみました。インクの詰まりもなく、はっきりと文字が印刷されました。やっぱり純正がいいかも。
閉じる
匿名さん
(2026/6/7にレビュー)
色:4色パック
ビックカメラグループで購入
リピーターです
安心の品質は、やっぱり純正です。
閉じる
のんのんさん
(2026/5/23にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
安心感
すぐに なくなるけど 必要なので購入です。純正は 安心安定ですが インク代 高いです。