最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

GINZA GINZA GINZAさん

(2026/5/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

貴重なA3対応器

事務所で使用中のA3対応プリンタが(末期症状)を表し、日常業務を1日も絶やすことが出来ないために、修理よりも買い替えをと考え、交換インクのストックを無駄にしない同型を物色したが、類似器が見当たらずこの機種を選択。時折必要となるA3印刷に対応するこの価格帯の製品は少ないがエプソンの安心感と万が一事態の対応を事務所近くのBIC CAMERAでとネットで即注文。現存機BROTHERが瀕死状態で働いており、まだ、セット、試し印刷のみだが使い勝手は良さそうです。もうすぐ本稼働しそうです。

閉じる

匿名さん

(2026/2/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

A3 対応にする

10年以上使い続けた806がいよいよ廃インクパッドの限界により買い替えに。今回からA3対応と思い本機に。最新の型より1つ前の機種が1万弱安く、機能の違いを聞いた上で比較して本機にした。A3版の印刷方法の利便性位だったので。廃インクパッドの交換が簡易に可能になった事、送料無料、前の機種引き取り無料 という事です、店頭で説明を受けた後に即決した。設定も簡潔で、購入して良かったと思っている。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/12/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても綺麗に印刷できます

従来から使っているEP-976A3が故障とEP-977A3が古くなったので購入しました。
EP-977A3のインクカートリッジと同じなのでストックしてインクが使えるし、A3サイズまで印刷できるのでとてもお気に入りの商品です。設定もマニュアルを参考に簡単にできました。
これからもEPSON製を使用するつもりです。









閉じる

匿名yoshikunさん

(2025/11/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

EPSONは色が綺麗!

EPSONのプリンターは色が綺麗で、絵とか写真をよく印刷するので、選びました。ちょうど、今使っているEPSONのプリンターが調子が悪く、購入して10年以上経過していて、買い替え時期とゆうこともあり、このプリンターを購入しました。また、私はWindows10とxpを持っていて、両方に対応したプリンターが必要だったのですが、EPSONはxpなど古いOSにも対応したプリンターが多いのも魅力でした。また、大事に使いたいと思います。

閉じる

うみねこさん

(2025/11/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

欲しい機能が詰まっている

これまで10年以上使用してきたEP-977A3が廃インクパッドの限界になり、買い替えに。
自分の欲しい機能(A3印刷、レーベル印刷、スキャン)を満たし、かつ写真印刷品質が良く、安い機種、ということでこちらを購入しました。
廃インクパッドの交換ができるようになり、交換用パーツも1つ付属しているので良いと思いました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

珈琲さん

(2025/10/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと良くなりました

使っていたEP-979A3が壊れてしまったので更新として購入しました。基本的な使い勝手やプリントの品質は全く変わりません。元々不満はあまり無いので問題ありません。メンテナンスボックスなど耐久パーツの部分が改善されているのが良いですね。

閉じる

匿名さん

(2025/9/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすくキレイ

設置設定も簡単にできました。
印刷もかなりわかりやすく、とてもキレイでした。A3サイズが印刷ができるのはかなりグッドでした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

akipapaさん

(2025/9/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

以前使ってたプリンタが修理不能で買い換えました。

以前使っていたプリンタの買い置きしておいたインクが使えるものを選びました。
機能的には不満がないのですが、Wi-Fiでの接続に手間取りました。
今度のは廃インクのタンクが交換できるので良かったです。以前のプリンタはタンク交換は 修理対応で可能なのに、これが期限切れでした。残念!

閉じる

匿名さん

(2025/9/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Epsonプリンターは使いやすい

前回もエプソンのEP979A3プリンターを使用していて
インクタンクが満杯になってしまったので
今回はインクタンクを自分で交換出来るこちらのプリンターを買いました。

閉じる

匿名コメちゃんさん

(2025/7/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

楽しくプリント

前機種のカラリオから、進化して現行機種はA3もコピーできるので、重宝しています。また、コラージュ印刷やフオンーム印刷機能も、楽しめます。

商品の詳細を見る