最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/9/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント用に購入

友人の子供へのプレゼント用に購入しました。

閉じる

匿名さん

(2022/1/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安く買えた

いつまでも温かく洗いやすくいいです。

閉じる

カーロスさん

(2021/11/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

毎日仕事に持って行きます。軽くて便利

閉じる

匿名さん

(2021/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入っているのですが、音が気になります

以前同じメーカーの水筒を使用していて使い勝手良かったので壊れた際に、また同じメーカーのものに買い替えました。軽くてサイズも小さいので持ち運びやすいです。また、構造がシンプルで洗いやすいです。
唯一気になるのが真空内部の金属が擦れる音?(カラカラという音)です…。機能には問題ないとのことですが、とても気になるので改善頂けると良いなと思います。

閉じる

匿名コカマキリさん

(2021/1/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

洗いやすい

部品が少ないので洗いやすいく時短になります。飲み口が厚く丸みがあるので口あたりがが優しいです。

閉じる

匿名さん

(2020/11/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい

見た目もかわいいし、洗いやすいし、氷も夜まで溶けないでびっくりです。

閉じる

匿名さん

(2020/10/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

持ちやすい

持ちやすく軽いのでしっかりと手に馴染みます。

閉じる

すーさん

(2020/10/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い易い!

このシリーズのステンレスボトルを長年愛用していますが、今使っている300の物が古くなってきたので、今回は350の物にしました。
やっぱり使い易い! お手入れも簡単です!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ミッフィーさん

(2020/9/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

欲しかったもの

前に使用していたものが、ダメになったので、前から欲しかったこのステンレスボトルの500mlを買ったら、すごく軽くて、同じ商品をサイズ違い(350mlと500ml)で購入。
以前使っていたものはものすごく重く、持っていくのも大変だったが、この商品は軽くて毎日2本持参する位に活躍してます。350mlと500mlの時もあれば、500mlを2本持って行くこともありますが、軽いから苦になりません。買って良かった!

閉じる

みあさん

(2020/4/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

ちょうどいい大きさで、洗うのも取り外す部品が少ないので洗いやすいです。

商品の詳細を見る