条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とらさん
(2021/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あったか
暖かさが長持ちして、出かけたときに熱々のコーヒーが飲めて助かります
閉じる
匿名さん
(2021/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えです
同じメーカーの同サイズの水筒を持ってましたが失くしてしまったので買い替えです。
ちょっと閉じにくいような気がするのですが今のところ漏れもなく使えてるので不満はないです。
閉じる
匿名さん
(2021/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて洗いやすくて満足!
軽いし満足です。すこしラメがついてて良い色でした。100円ショップでステンレス水筒用の洗剤を買ってたまに掃除しています。
閉じる
きんさん
(2021/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲み口がなめらかな作りで飲みやすい。
リュックの中で横になってしまっても、すきまからこぼれることなく安心です。
デザインもシンプルでいい。
保温、保冷時間もおおむね説明書き通りだと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽いです
軽さに驚きました。シンプルな作りでスッキリしてて良いです。小学1年生の息子が冬に学校へ持参する水筒として購入しました。夏ほど水分をあまり取らずこれくらいがちょうどよい量だそうです。夏は1リットルのものがあるので使い分けるつもりです。自分用にも欲しくなりました。
閉じる
匿名さん
(2020/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高!!
同サイズの黒、500mlの白を愛用しており家族用に今回買い足しました。
軽いので荷物の負担にならずどこにでも持っていける。
それから何よりお手入れが超簡単!!
もう、タイガーのマグ一筋です。
閉じる
匿名さん
(2020/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
保温・保冷の効果がいい。シンプルで見た目もいい
閉じる
TIGER大好きさん
(2020/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い!
軽くて、部品がすくないので
お手入れ簡単です。
シンプルで素敵、ずっとTIGERさんの
マイボトル使っています。
閉じる
しろさん
(2020/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タイガーミニボトル
今までタイガーのボトル400cc を気に入って使っていましたが300ccのボトルが目に留まり即購入しました カラーは白 無地なのでシルバーのマスキングテープで飾りつけ 気に入って使用してます 会社の事務机の引き出しに立ておきですっぽりおさまるサイズなので購入して良かったです 飲み口も依然なものと比べると厚みがあり飲みやすくなりました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
温かく飲み口が良い感じです
今まで使っていた水筒より飲み口の感触が良いです。また、長時間温かくて、驚きました。