条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
軽くて使いやすく容量もちょうどいいですね
閉じる
匿名さん
(2021/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
GOOD!
パッキン1つなのは、毎日洗うのとても楽ちんです。
購入して良かったです。
閉じる
ポップコーンさん
(2021/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
直飲みで口当たりが良いです。
スリム型ではないですがすごく軽いし触り心地が好き。
閉じる
匿名さん
(2021/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小型で軽量なのに品質が良い
とにかく小型で軽量です。
カバンのちょっとした隙間に入れられて、持ち運びにぴったりです。
デザインはシンプルで、マットな黒色がお洒落です!
朝、冷たい飲み物を入れて夜までしっかり冷たく保ってくれます。
閉じる
匿名さん
(2021/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
同じシリーズを使っています。軽くて保温力も高く大変気に入っており、今回は家族用に購入しました。軽いので小さいもの2本でコーヒーとお茶というように持っても良いかなと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて最高
持ち運びに便利なボトルを探していて見つけました。とっても軽く、重宝しそうです。
閉じる
匿名さん
(2021/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
小さめのカバン用に購入しました。サイズの割りに量も充分に入り、保温性も満足です。
閉じる
ななさん
(2021/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
それなり
それなりの保温力
熱々の飲み物を入れて5時間経つとぬるくなる。
閉じる
匿名さん
(2020/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まさに無重力(夢重力)です!
持っていることを忘れるくらい軽いです!口径も広いので洗いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サビ
使おうとしたところ飲み口の部分にふたつのサビがありました。
スポンジなどでこすったところ落ちたけど一度も使用していないにサビがあるのは非常に残念、品質管理に疑問を持ちました。