条件に一致するレビューはありません。
閉じる
もちこさん
(2022/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいいし取れにくいので満足
バイカラーがめずらしいなと思ったので購入しました。
カラビナは使用してないので耐久性はわかりませんが、
鞄に適当に入れていてもカバーがとれたことはないので満足しています。
参考になった:1人