条件に一致するレビューはありません。
閉じる
NOBUさん
(2024/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レトロな感じ
新築用に購入しました。LEDっぽいな感じではなく豆球ようなレトロで気に入っています。
参考になった:3人