条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こどものプレゼントに
子どもがほしいと言っていたので購入。
喜んでくれてこっちも嬉しかったです、
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
組み立てやすい
新しいEG版に比べ色分けされてないところもありますが、関節の保持力はこちらの方が良さそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良キット
プロポーション可動域ともに非常に良い
エールストライカーパックの赤部分の色分けがシールなのが惜しいところ
閉じる
匿名さん
(2025/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
原作のプロポーションのまま!
ストライク特有のスタイリッシュさ、エール形態のバックパックのゴツさがいい!
閉じる
匿名さん
(2025/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガンプラ
箱がキレイだね
まぁまぁ古いやつだけどあつめがいがあるよね
閉じる
匿名さん
(2025/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガンプラ最高
あまりお目にかかれない商品だったので迷わず買いました!
内容としても文句ないし価格も満足しています!!
閉じる
匿名さん
(2024/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
平成の新たなるファーストガンダム
HGCEへアップデートされたキット
本体はより以前に発売された
HGBF ビルドストライクが素体となる
改造元のキットが後から発売されると言う流れの始まり?おそらく?たぶん?
オールガンダムプロジェクトによる共通関節は賛否が分かれるでしょうが
組みやすいキットでスタイルも良好
EGが発売されている現在、組み立てやすさでは劣るかもしれませんが
優しい作りのキットです。
ストライカーパックにももちろん対応しており
最近発売されたエール、ソード、ランチャー
そして全てを合体させたパーフェクトストライクへの換装にも対応しています。
バンダイさんも再販頑張っているので
機会があれば揃えてみるのもいいかも。
閉じる
匿名さん
(2024/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっと買えた
再販がなかなか買えないのどうにかして欲しい
閉じる
匿名さん
(2024/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古くても良いものです
今となっては古い設計のキットですが良いものです。
閉じる
トムさん
(2024/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
みんな大好きseed撃ち
ポーズがつけやすくてパッケージ絵のseed撃ちの再現が簡単です。