条件に一致するレビューはありません。
閉じる
イヤホンマイクさん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤホンマイク
さすがトランシーバーメーカーだけあって会議には最適です。マイクも高性能な、もので声もしっかり聞こえるので最適です。ケーブルにクリップ付きも珍しいアイデアのものだと思っております。値段も1100円ですし、1100円以上の価値観の品物です。素晴らしい高性能なイヤホンマイクです。