最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/8/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

両端が尖っている

両端が尖っていると想像以上に使いやすいです

閉じる

匿名さん

(2021/7/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

新機種

10年前にもこのモデル買ったがスムーズに滑るので使いやすい。

閉じる

ミルクさん

(2021/7/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足しています。

26年使用のコードレスアイロンが壊れたので買換えました。価格と性能が購入の決め手でした。
満足していますがケースが少し外し難いなと思います。

閉じる

匿名さん

(2021/6/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手良し

前のアイロンの調子が悪くなったので買い替え。
前に比べて、アイロンがかけやすくなったような。
けっこう満足してます。

閉じる

キーさん

(2021/6/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

使い勝手が良い、蒸気がもう少しあればシワ伸ばしにも良いかも?

閉じる

豊島の源さんさん

(2021/6/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

操作が簡単!

3歳の孫が幼稚園へ行くようになり、洗濯物が増え、アイロンが欲しかった。

閉じる

匿名さん

(2021/6/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかり

値段からするとしっかりした良い商品です。
使いやすいです。

閉じる

匿名さん

(2021/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

大きさがコンパクトなので扱いやすく、軽くて作業がとても楽です。

閉じる

匿名さん

(2021/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

初めてのコードレスですが、コード有りと比べて非常に使いやすいです。方向転換などもストレスなくアイロンを使えます。
両側が尖った形になっているのも、使ってみると時短になります。

こまめに充電台へ乗せないといけないことが少し面倒ですが、全般的に使いやすくて、買って良かったです。

閉じる

匿名さん

(2021/4/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

父に

喜んでました。コードレスなしがいいらしいです。

商品の詳細を見る