条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
両端が尖っている
両端が尖っていると想像以上に使いやすいです
閉じる
匿名さん
(2021/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新機種
10年前にもこのモデル買ったがスムーズに滑るので使いやすい。
閉じる
ミルクさん
(2021/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています。
26年使用のコードレスアイロンが壊れたので買換えました。価格と性能が購入の決め手でした。
満足していますがケースが少し外し難いなと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手良し
前のアイロンの調子が悪くなったので買い替え。
前に比べて、アイロンがかけやすくなったような。
けっこう満足してます。
閉じる
キーさん
(2021/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使い勝手が良い、蒸気がもう少しあればシワ伸ばしにも良いかも?
閉じる
豊島の源さんさん
(2021/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
操作が簡単!
3歳の孫が幼稚園へ行くようになり、洗濯物が増え、アイロンが欲しかった。
閉じる
匿名さん
(2021/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり
値段からするとしっかりした良い商品です。
使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
大きさがコンパクトなので扱いやすく、軽くて作業がとても楽です。
閉じる
匿名さん
(2021/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
初めてのコードレスですが、コード有りと比べて非常に使いやすいです。方向転換などもストレスなくアイロンを使えます。
両側が尖った形になっているのも、使ってみると時短になります。
こまめに充電台へ乗せないといけないことが少し面倒ですが、全般的に使いやすくて、買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2021/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
父に
喜んでました。コードレスなしがいいらしいです。