条件に一致するレビューはありません。
閉じる
湘南土着民さん
(2025/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2度目の購入です
前のスマホも同じ物を使用していました。適度な重さがあるので、扱いやすいので、今回のスマホにも同じものを購入しました。スライドするリングオープンは、あまり利用していませんが、ジョイント部分が気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2024/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い置きです
夫婦で同じ物を使っているので、東京都のポイント還元の残り枠を利用して購入。便利なので使い続ける事は確信。ただしいつかは切れるので買い置きです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分長もち
負荷がかかってる割には2年以上ももちました。十分です。ネックストラップ側は問題無いのでこちらだけ交換。
閉じる
匿さん
(2023/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
指が引っかかる
使い勝手はいい感じです。外す時に指が太くて引っかかるのが玉に瑕
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ストラップの長さもちょうど良く、カラビナ式のリングが使いやすい!
閉じる
おそらきれいさん
(2023/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他よりちょっと高いけど作りが良い。
○iFaceのケースと同時に購入して使っています。(外観上統一感が予想以上に出てまとまった。)
○リングの大きさが大き過ぎず小さ過ぎず良いのと、プラスチック的な感じの素材では無くチープではないのが良い。
○リング内外周に滑り止め加工がされていて、不意の脱落防止という用途に適している。
閉じる
匿名さん
(2021/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
塗装はげなど問題あり
デザインが気に入って購入しましたが、2週間ほど使用して塗装はげが出てきました。また、スマホをポケットに入れるとストラップとぶつかってカチャカチャと音がします。スマホケースとの相性もあるのでしょうが、シリコン製のストラップの方が使い勝手が良いと感じます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供用
子供がスマホデビューしたので、iFaceのケースとセットで購入しました。気に入っているようです。
閉じる
匿名さん
(2020/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
粗悪
買って一週間で壊れる。耐久性がひどい。
閉じる
匿名さん
(2019/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カラビナ機能が惜しい
よく出来た製品ですがカラビナ機能が惜しい。カラビナの開く幅が狭いのと、横スライドで開閉する複雑な機構の為、無意識にズボンに引っ掛け、取り出す動作が難しい。カラビナ機能は結局使わなくなりました。