条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
脱着がきつい
以前の物に比べて脱着がきつくなったと思います。その他の使いやすさは気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
少しきついかも
長年使っていた同製品が壊れたため購入。使い勝手がよく気に入ってます。ただ今回は着脱するのに難儀しております。なんかきつくてうまくいきません。
閉じる
タツさん
(2025/8/18にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
ネックストラップ
好き嫌いは人それぞれ。私はスマホにはこれを求める。
閉じる
匿名さん
(2025/3/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
カラビナのホールド部に厚みがある。ストラップは画像より黒味が強い。
カラビナをホールドする部分に厚みがあるので、胸ポケットに入れると少し邪魔になります。もう少し薄くなるとよいのですが。
そのホールドする部分にフックが付いています。このフックを使ってネックストラップに吊り下げる構造になっていますが、このフックも厚みに加担してしまっています。
画像ではネックストラップが真っ黒でなくグレーがかって見えたので、その点も気に入って購入しました。実物にはほんの少しグレーの色味が混じっていますが、画像より黒味が強いです。
閉じる
匿名さん
(2024/7/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安心ストラップ
ウェストポーチに繋いで使用。何度もセーフになりました。スマホ側の細い紐も2年以上もちました。
閉じる
匿名さん
(2022/9/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い
セパレートしてネックストラップにもフィンガーリングにもできるのはもちろんですが、リングが金属じゃないのでスマホもカバーも傷付ける恐れがなく、とても使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
便利
首からスマホをかけたくて購入。使いやすくて満足です。
閉じる
匿名さん
(2022/3/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
社用携帯のネックストラップとして使用
以前より首周りの紐が太くなったような。
頑丈なのはよいけど、見た目的には以前の細さが好きでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/11/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ひと工夫あり
iPhone が落ちない様に繋げておくことは勿論、ワンタッチで指に通すストラップに早変わりします。
その上、この指に通すストラップはベルトループ等に引っ掛けられるカラビナ?の様な使い方も出来ます。
お得感満載です!
閉じる
匿名さん
(2021/9/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
iFaceロゴ
さりげなく見えるiFaceのロゴもかわいいです