条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リキュール ビーフィーター ピンクストロベリー 700ml【リキュール】
おいしいです。梱包も丁寧でした。
閉じる
ゆうさん
(2023/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
爽やか
ジンとしては珍しいフレーバーでしたので購入しました。爽やかでおいしいです。ただ味としてはストロベリーガムのイチゴぽいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結構アルコール強し
きれい目なデザインに惹かれて手を伸ばしたものの、
中身はジンなのでギャップがすごく、甘さはない。結構酔える印象。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
苺の甘み
色だけでなく、香りや味も苺の風味が強いです。炭酸水か水割りだけで、甘めのカクテルを飲んでいる気分。
甘いのが苦手な人にはオススメ出来ませんが、甘いのが好きな人にはオススメ出来ます。
閉じる
まめこんさん
(2020/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無くならない内にリピです。
ストロベリー・フレーバーのメジャー・ジンです。ベリー系のリキュールとの相性が抜群です。
閉じる
匿名さん
(2019/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘い香り
フレーバージンなだけあり、香りはするがジン独特さが薄らいだ一本
閉じる
まめこんさん
(2019/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピンクのビフィーター!
限定品のストロベリーテイストだとか。余りに綺麗な色なので、衝動買いです!どんなカクテルを作ろうかな。楽しみ。
参考になった:2人