条件に一致するレビューはありません。
閉じる
初心者さんの投稿
(2019/10/31)
ビックカメラグループで購入

初期設定が外国語表記なので、初めてポラール使う人で外国語が苦手な人は戸惑うかもしれないです。使い勝手はよいですが、最初は何かといじくるのでバッテリーの消費が半端ないです
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/10/3)
ビックカメラグループで購入

表題の通り、心拍測定を重視している様に思われたので購入してみました。
トレッドミルで心拍を測定しながら時々照合すると概ね1ケタ台の差に収まっています。
但し、トレッドミルの測定部分を強く握り過ぎると血流量に影響するのか、
低目の値になる気がします。
ベルトは一般的な20mmタイプが使えるので、金属メッシュタイプにしてみました。
ドレスウォッチの様な外観になります。
アナログ表示を選んだ場合、針の位置が心拍表示部に重なる時が有ります。
心拍表示部をフローティング表示とし、オフセットされると良いのですが(これにより★1つマイナス)。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/8/1)
ビックカメラグループで購入

かなり軽く、付けてても違和感がありません。
トレーニングの負荷や睡眠の質などもわかるため、トレーニングの質を上げてくれます!