条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名manbowさん
(2024/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
操作が簡単
高齢の親との大切な内容の話をする際に購入しました
両耳イヤホンで、必要な時だけに装着しますので、本人が疲れません
ラジオを聴いているような感じになります
話す方のマイクが握りやすく、音量だけでなく、音質も調整できるところが、聞く側の身になり、とても役立っています
参考になった:1人