条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好き
保護してくれるし、綺麗だし、見てるだけでも満足です。
閉じる
ゆうさん
(2020/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重心の位置が問題か?
色と材質に惹かれて購入したが、ぶら下げる際の重心が本体下部なのが気になった。
かばんからぶら下げるとフタ部分が地面側になるので、ふいにフタが開いた際にイヤホン本体が落下する恐れアリ。気になる方は実物を見てからの購入をおすすめする。
色はとてもキレイです!
閉じる
匿名さん
(2020/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
1週間使って不満なところは特になかったです。