条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンス良し
ウインドウズ7のサポートが終わるため、正直仕方なく買いましたが、満足して使っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です。
いつもありがとうございます。
またどうぞよろしくお願いいたします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値うち
コスパはいいと思いますがやはり
メモリが心もとないですね。CPUは
すごくいいと思うので、そこのバランスが
とれてると星5ですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マイベストバイ
前回購入分の方後継機という事で購入。
マイベストバイ。コストと機能のバランスが良い!
参考になった:1人