最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/10/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手頃な値段で使い安い

2台目のこのパソコンを子供のオンライン授業用に購入。基本機能は十分。手頃な値段で重宝してます。

参考になった

参考になった:1人

  • 軽い、強い、使いやすい_1399314R1_1.jpg

閉じる

888さん

(2020/5/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い、強い、使いやすい

ネット・ワード・エクセル・パワポ+α
くらいの利用でフリーランスで仕事をしていますが、持ち歩きやすいし、WEBカメラ・マイクの収音もばっちりだし、とても使いやすいです。
充電のもちもよいし、大きさもちょうどよいし、家でも外でも(コロナのためあまり出られないものの)かなり役立っています!
スマホも富士通(アローズ)を使ってみてますが、ロゴのInfinityマーク(8を斜めにしたもの)も好きです。

閉じる

やすたくさん

(2020/5/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいパソコンです!

子供が大学生になったのですが、新型コロナウィルスでインターネットでの授業となり、また、つうがくできるようになっても授業で利用する機会がおおくなるので、13.3型を購入しました。画面はきれいで見やすいですし、キーボードのタッチもよく機能的に十分です。パンフレットにはフル充電すれば24時間もつとのことで、持ち運びも安心です。昨年夏モデルで価格的にもお得感があります。子供も満足して使っています。

閉じる

匿名さん

(2020/3/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

日本メーカーがいいと思います

機種選定でいろいろ迷いましたが、少し価格が高いですが日本メーカーのものにしました。安心です。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名サバさん

(2020/1/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Windows7サポート終了で替え買えしました

軽くてスピードも早く使いやすい

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2019/10/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これからが楽しみ

A4タイプのノートPCは初めて購入したが、想像以上に軽くてモバイル機として使用するのに良いと思える!
まだまだ使い始めたばかりなので、これからが楽しみです!

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る