条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名M.Aさん
(2025/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
昨今猛暑が続くなかで、部屋に温度計がないため購入しました。非常にコンパクトで軽く、シンプルデザインなので使い勝手が良いです。ちょっと動かすだけで本体が光るので暗い部屋でも見易いです。
閉じる
匿名さん
(2021/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
超コンパクト
可愛いサイズ感で、機能は今のところ上位の温湿度計と誤差はほとんどありません。
閉じる
まかろにさん
(2019/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
小さくシンプルでかわいいです。
触るだけで青いバックライトがつきます。
温度の精度はいいと思います。
この赤は写真より明るい赤です。
参考になった:1人