条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バックライトがあるので視認性がよい
狭いところにも置ける最高・最低温湿度計が欲しくて購入。
閉じる
natuさん
(2025/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています。
購入前に思ったとおりに温度と湿度が表示され満足しています。
閉じる
あんさん
(2024/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくて場所を取らない
小さくて置き場所を選ばない。持ち運び楽々。
画面いっぱいに文字が出るので小さくても見やすい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
邪魔にならない
いままで使っていたアナログ温湿度計は温度がまったく信用できず…買い替えたところストーブのセンサーと同じくらいの温度が表示されるので信じて良さそうです。
これでマメに室温調整できます!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
とってもコンパクトです。だけど表示はとても見やすい。さらにバックライトが点灯するので、暗い部屋でもばっちり表示が見える。買って良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすいです
除湿機を購入したものの、部屋の湿度がどれくらいになったのかが分からなかったため、こちらを購入。
サイズはコンパクトだけど、文字が見やすいので満足しています。
日時も表示されればいうことなしな
参考になった:3人
閉じる
まかろにさん
(2019/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくてどこでも置ける
これで二個目の購入です。
温度と湿度の必要十分な表示で超小型、
部屋のちょっとした所、冷蔵庫、ワインセラーの中とかどこでも置けます。
触るだけで青いライトがつくのも良いです。