条件に一致するレビューはありません。
閉じる
icingさん
(2026/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり粉末。
爽やかに洗い上がり、汚れも良く落ちるような気がします。
閉じる
土佐錦さん
(2026/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LION 無りん トップ 洗濯洗剤 3200g 粉末 トップ
毎回、この商品を購入しています。次回も宜しくお願い致します。
閉じる
みやびさん
(2026/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
粉洗剤一択
粉洗剤の汚れ落ちすごい。
液体洗剤より断然粉!!
つけ置きすると汚れ落ちの凄さがわかる。
粉溶かすのは面倒だけれどね笑
閉じる
土佐錦さん
(2026/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LION 無りん トップ 洗濯洗剤 3200g 粉末 トップ
毎回、この洗剤を買っています。大変お得です。また機会があれば買いたいと思います。
参考になった:3人
閉じる
マーヴェリックさん
(2025/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
業務用大容量大歓迎!
我が家は夏でも冬でも頻繁に洗濯をする為、液体洗剤は大容量パックでもすぐ無くなってしまい力不足、とにかく質よりも量だと言う事でこちらを購入しました
とにかく大きなサイズで大量に入っているので、長持ちしそうで頼もしいです
これを送料無料で自宅まで持って来て下さり挙げ句ポイントまで頂けるとは感謝しかありません
洗剤としてのパワーも、やはりまだまだ液体より粉の方が優秀、という感じがしますね?
僕はスポーツとかやらないのでド派手に汚したりはしないのですが、それでも液体より綺麗に洗えている感覚は受けます
大容量の液体洗剤よりちょっとお高いですが、その分総容量はこちらが倍以上になっているので、トータル的にコスパはこちらに軍配が上がる印象です
参考になった:7人
閉じる
みやびさん
(2025/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番!
世の中液体が主流ですが、野外活動や部活などで泥がつくのでこちらをずっと愛用しております。
昔から変わらない、定番の一品です
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパいい
大容量でコスパがいいと思う。
頻繁に買わなくて済むのが楽。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗浄力高い気がする
洗剤の箱は大きいですが、問題ありません。
100回分なので、買置きしなくて済むので、かえって楽です。
洗浄力が高い気がします。
えりそでトップとの相性も、良いと思います。
参考になった:3人
閉じる
土佐錦さん
(2025/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LION 無リントップ 3200g トップ
割安でお勧めです。また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
量が多くてお得
半年以上はもつのでお得です
無くなったらまた買います
参考になった:1人