条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いち髪は使いやすい
手触りが良くなるのでいち髪はおすすめです
閉じる
匿名さん
(2021/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが好き
しっとり…になったかなぁと思います
閉じる
匿名さん
(2020/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
指名買い
コンディショナーはいち髪と決めています。
黒いパッケージのものより香りが良いです。
閉じる
MASAさん
(2020/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シャンプーと
シャンプーに合わせて購入。娘はなかなか良いと言っています
閉じる
匿名さん
(2019/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うん、ふつうに
すぐ届くし普通にいいです。いいにおいだし。
閉じる
匿名さん
(2019/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの
いつも使っているいち髪がこちらにあったので購入
2回分でお得です。