条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メカニックが好きな方は大好き
スノーピーク製で永久保証も有り火力も十分です。
家庭内で使ってますが収納もコンパクトで場所もとりません。
買って損は無いと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し重たいけれど火力強い
初めて使う時は説明書無しでは組み立て出来ません。慣れれば、十数秒で組み立て出来そうです。重さは決して軽くも無い為、軽さを気にする様なシーンには向いていません。0.7Lのケトルに満タン水を入れて沸騰させる事も出来て、沸騰迄の時間もかなり短く私なりの使い勝手は良すぎて重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
GS-600SL
想像していたものより少し大きかったですが、作りがしっかりしているので良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュ
とてもコンパクトになり、使い勝手も良いし、火力も申し分無いです。
主にキャンプで使いますが、ピクニックの際にも手軽に持ち運び出来てとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2023/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコ良いです♪
火力もボチボチで使い易そうです。
組み立てもカッチリしてます。
ただ少し重いです(笑)
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボンベ部分
ボンベ部分のカバーがしっかりしているので買いましたが、重いのが難点です。
閉じる
匿名さん
(2022/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
防災用を兼ねて購入。
一般的なカセットコンロより収納時に場所を取らないのが、とても助かります。
ちょっとお高いのが玉に瑕ですかね。
閉じる
匿名さん
(2021/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
省スペース
クルマを買い替えてコンパクトなファミリーキャンプスタイルに変更するために購入しました。
下に熱対策のシートが必要かも
参考になった:1人
閉じる
匿名グライダーさん
(2021/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
コンパクトで軽量!火力も申し分なく届いた当日に使いました。
購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2021/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
頑丈で使い勝手は最高でした♪
コンパクトでカッコいい!
キャンプで最高の相棒です♪