条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆーさん
(2020/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が良い!
ケースもコンパクトで気に入ってます。
すごく混んでる駅では少し途切れることがありますが、普段使うのには全然問題ないです。
閉じる
mreさん
(2019/9/30にレビュー)
かわいい!!!
完全ワイヤレスイヤホンはたくさんあるのでどれを買うか迷っていたのですが、
このカラーが可愛くて一目惚れしました。
つけていると友達にもどこの?と聞かれるし、アクセサリー感覚でお気に入りです。
コロンとした形とケースまで可愛い。
設定が少し不安でしたが、オンにするとオートペアリングで自動で携帯と繋がるのですぐできました!
閉じる
通りすがりさん
(2019/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取説に不満
接続の仕方等、同梱されている説明書が甚だ不親切です。共鳴が響いて、なんか聞き取りにくいです。
閉じる
匿名さん
(2019/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かたちが良い。
触り心地、使い易い◎
音もクリアにきこえる!