条件に一致するレビューはありません。
閉じる
テベスさん
(2019/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気軽に使えてGOOD
ケース、本体含めてとてもコンパクトでカバンやポケットに入れても邪魔になりません。低音はでませんが、音質も値段を考えたら必要十分。都内の混雑した電車内で稀に通信が乱れることがある(左右のイヤホンで若干の遅延)。本体をタップして一時停止、再生ですることで元に戻るので問題なし。サイズ、価格を考えても気軽に使う用途であればおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2019/9/24にレビュー)
2代目ワイヤレスイヤフォン
音良し、デザイン良し、コスパ良し。
ワイヤレスイヤフォンの購入を検討されている方、オススメです。