条件に一致するレビューはありません。
閉じる
taiさん
(2021/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分です
キッチンで料理をしながらの使用なので、このラジカセの機能があれば十分です。
CDもラジオも聴けて、Bluetoothにも対応しているので、この金額で買えるのは有り難い。
ただ、音質がとても良いという訳ではないので星4です。
閉じる
ちゃむさん
(2021/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
両親のために購入
FM、ラジオとCDを聴ける小型のラジカセがほしくて親に頼まれて購入しました。音が綺麗だし、軽くて持ちやすく、早速色々CDを買って聴いておりとても気に入っているようです。ボイスカット機能があるのでカラオケにも使えるのか最高。
送料無料でお手頃だと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これは、いい買い物でした。
色々な評価を見て、購入するのを迷いましたが買って正解でした。
音はいいし、使い勝手はいいしこれは買いですよ。
閉じる
ちゅっかさん
(2021/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです。
軽くて、使いやすいです。
それなのに、Bluetooth対応!
安くて買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何しろ使い勝手が良い
これより音の良いものもありましたが、、年寄りがラジオ、CDを使いたいというので以前からあるタイプにしました。何よりBluetoothが使えることで電波の悪い部屋でもスマホのRadikoを転送出来ます。Spotifyの音楽をスピーカーに流せるしBluetoothはあるとないとじゃ大違いでした。カセットもあるし最強です。ボタンが側面でわかりづらいので少し下げましたがたくさん褒めたのでギフト券くださいね!
閉じる
匿名さん
(2020/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スピーカーの出力記載されていなかったので誤って買ってしまった
消費電力の出力しか記載されていなかったので、仕様を勘違いして買ってしまいました。
こんな小さなデッキが18Wであるわけもないのですが、少し考えれば分かるのかもしれないですが、もう少し仕様の掲載を充実して欲しかったです。
でも、勿論、何もないよりはあったほうがいい訳で、とりあえず使っています。
参考になった:4人
閉じる
きりんざんさん
(2020/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトで使いやすく、置き場に困らない。機能も十分で値段も手頃。