条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名北斗さん
(2022/2/22にレビュー)
色:スカイブルー
ビックカメラグループで購入
ホット
冷めづらい、値段が高い、値段を安くしてほしい。
閉じる
匿名さん
(2022/2/15にレビュー)
色:クリームホワイト
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
とても丈夫で使い勝手が良い タイガー万歳
閉じる
匿名さん
(2022/1/28にレビュー)
色:スカイブルー
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすいです
軽くて、毎日子供が学校へ持っていってます。
閉じる
匿名さん
(2022/1/28にレビュー)
色:クリームホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
大きさもちょうどよく使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/31にレビュー)
色:クリームホワイト
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュでかわいいです!
同じ夢重力の300mlローズを使っていましたが、もう少し大きめも欲しいと思い購入しました。何と言っても軽いですし、フォルムもスリムでお色も写真の通りでとてもスタイリッシュです。温かいお茶しか入れていませんが、保温力もちゃんとあり、飲み口にもストレーナが付いており、氷を入れても飲みやすいと思います。お値段もかなりお安くなっていると思います
閉じる
匿名さん
(2021/11/4にレビュー)
色:ローズピンク
ビックカメラグループで購入
保温ばっちり
たくさん入るのに軽くて快適です。保温もばっちりです。
閉じる
匿名さん
(2021/7/25にレビュー)
色:ローズピンク
ビックカメラグループで購入
買って正解
主にホットコーヒー入れて外出するのに買いました。1日、温かいコーヒー飲めるので役にたってます。
閉じる
匿名ナンシーさん
(2021/6/3にレビュー)
色:クリームホワイト
ビックカメラグループで購入
概ね良いです。
今期2つ目の水筒です。
見た目の少し丸いフォルムと爽やかな白に惹かれて購入しました。
軽いし、飲みやすいけれど、蓋の部分が3つの部品で出来ていて、ゴムパッキンも3個あります。
これが外しにくいし、洗うのも面倒臭いです。
私にとって洗いやすさは重要なので、少し残念でした。
閉じる
匿名さん
(2021/4/30にレビュー)
色:クリームホワイト
ビックカメラグループで購入
シンプル
シンプル イズ ベスト。使いやすい。
閉じる
ゆうじ匠パワーズさん
(2021/3/18にレビュー)
色:ローズピンク
ビックカメラグループで購入
自分用
色もよくKEMPOの時に持っていって使っています。量も適量です。