条件に一致するレビューはありません。
閉じる
roboさん
(2026/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品より安くて良い
インターホンの子機用の電池で、純正品が高いため互換品を探していました。
使用上も問題なく、容量も多いので購入しました。
閉じる
lunaさん
(2023/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大丈夫
Panasonicの子機用充電池として購入。初めてのサードパーティ製だったので、少々不安だったが、問題なく使えています。純正の58%ほどの価格で買い得。
参考になった:1人
閉じる
abcさん
(2020/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通です
特に可もなく不可もなくです。電池パックって共通にならないのだろうか?
参考になった:2人