条件に一致するレビューはありません。
閉じる
yagiさん
(2025/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電話が生きかえりました
パナソニックの電話機の子機の充電電池がもたなくなったため交換しました。純正よりも割安で満足です
閉じる
マークXさん
(2025/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
ドアホンの子機が充電できなくなり購入しました。純正ではありませんが、問題なく使えてます。
閉じる
たくとさん
(2024/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電しなくなったので
長いこと使用してきたので急に充電しなくなったので交換。
他の製品と比べると容量も少ししか違わないけど特段差がないこの製品に交換。
閉じる
まさーるさん
(2023/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドアホン子機の電池交換
純正品より安かったので購入
問題なく使えています
閉じる
kirara397さん
(2021/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐに使える
値段は安いのに全く問題なく使えています、
次回もまた購入しようと思います。
閉じる
モモさん
(2020/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要充分
使用頻度の少ない固定電話の子機用ですので、
必要充分でした。
閉じる
匿名さん
(2020/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電池交換
子機の電池が充電されなくなったので買い替え。問題なく使用できました。
閉じる
匿名さん
(2020/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リーズナブル
子機のバッテリーのスピーカーフォンを使うとすぐに電源が落ちてしまうようになり、購入しましたが、リーズナブルかつ性能にも問題はなく満足しています
閉じる
nakky6さん
(2020/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電話の子機に使用
たまにしか使わないのですが子機の電池が不安定になり購入して入れ換えました。
家の近くの量販店より安く買えたので良かった。
閉じる
999さん
(2020/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
yh
メーカとの互換が気になりましたが問題なく使えてます。