条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とんびさんの投稿
(2025/7/2)
ビックカメラグループで購入

綺麗な包装で早い到着でした。金額が購入後下がったのが残念でした。
NEC子機の純正品がなく購入しました。自分の声が相手に聞こえにくいが、相手の声は良く聞こえる状態は交換後、時間が経ってから、回復してきましたが悪いときもあり、電池のせいでなく電話本体が原因かもしれない。保管していた純正品電池が経年劣化か使用開始後1年で、この症状が再度現れたかと思ったが、本体の問題なら無駄使いかもしれず微妙な気持ちである。オーム製電池が良いのかこの状態では不明です。ただ1年前に交換した純正品電池の場合は交換後3日位で回復し症状は消えました。今回は症状が出たり消えたりです。症状が出た時は子機をたたいたり、音量アップで何とかなったりならなかったりです。
追記)交換後1か月過ぎ、数時間前問題ない親機液晶表示がほぼ消え反応せず、約27年の寿命が尽きました。この電池は無駄になりました。現在黒電話で対処中。