条件に一致するレビューはありません。
閉じる
めいとくさん
(2024/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水は必需品だ
震災があると、水道が止まる。その時には、大きなタンクは必要だが、重くて機動性が駄目。小さいものも必要だ。
閉じる
みかんさん
(2022/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち手があって自立する
持ち手があって自立する携帯タンクは便利そうです。
柄物なので間違われなさそうです。
参考になった:1人
閉じる
無名さん
(2021/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常用と思ったが日常使用
昨今気になる非常用にと購入しました。
ポリタンク等は,物置にスペースをとるので折り畳めて省スペースなのが助かっています。
近くに湧水を汲みにいくときもこれならば
ポーチに入れて軽くジョギングし、帰りは組んだ負荷でのんびり帰ることもでき,日常使用になりました。他の非常備蓄等とあわせて非常用に大きめサイズも買い足して置こうかと思案中です。
電球を買いに寄ったビックカメラで思わぬ発見でした。
閉じる
匿名さん
(2020/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防災用
防災用に購入したので使い勝手はまだ分かりませんが、いざという時に使える安心感があります。
閉じる
kickstandさん
(2020/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防災用品
地震対策に購入。本で水タンクは必ず用意しておくことと書いてあったので購入。
閉じる
ビッグガメラさん
(2020/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品だと思います。
持ち運ぶのに丁度良い重さでデザインもいい。
参考になった:1人