条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/8/4)
ビックカメラグループで購入

使えなくはないですが、手元のレバーからポタポタと水漏れがします。
私は農薬を入れてないので良いのですが、農薬入れる方は止めといた方が良いかもです。
100均の噴霧器の方が良いかも。
水漏れさえ無ければ軽いし、圧力かけるレバーもロックできるし、ノズルも長く便利かと思います。
【8/6追記】
カスタマーに連絡したところ、交換という形で直ぐに対応してくださるとの事。
後日、交換商品が届きましたら改めて評価させていただきます。
【8/14追記】
交換品が届きました。
早速お水にてテスト。
全く問題なく使えます。
なので星2→星5に変更いたしました。
お安い商品なのに素早い交換、ありがとうございました。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/3/4)
ビックカメラグループで購入

初めての噴霧器です。家庭で使用するにはちょうど良い大きさでは。ブロック塀にカビ・コケ落としの溶剤をこの噴霧器でかけてます。スプレーでシュッシュッには面積が広いため、手が痛くなるので購入しました。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/12/6)
ビックカメラグループで購入

軽くて噴霧作業中でも疲れず、コンパクトで扱い安い。