条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいいですよ
値段の割にはよく出来てます。とてもかっこいいですよ
閉じる
匿名さん
(2019/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
また購入したいと思います。
2機目の購入。コスモゼロα1に比べると組み立て易く、塗装も楽なので、また購入する予定です。
閉じる
匿名さん
(2019/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
また購入したいと思います。
組み立て易くキット自体の出来も良いです。また購入します。
閉じる
匿名さん
(2019/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
前に発売された
単座型との変わりはなく、機首は相変わらず下を向いています。複座型用の追加パーツが何点かあるのみで基本は既発売の単座型と同じです。