条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
ずっと欲しかった。デジモン直撃世代なのですが、カッコ良すぎる。
閉じる
匿名さん
(2020/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもよかったです。
配送から梱包、商品の状態完璧でした。
いい気持ちで作ることができ、完成品もまたとてもよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
シールでの貼り付けが多いですが、色分けは満足です。
思った以上にリアルでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段以上
完成度はかなり高い。めちゃめちゃカッコいい
閉じる
匿名さん
(2020/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再販にて購入
プラモは久しぶりでしたが、組み立てやすいです。
閉じる
匿名さん
(2020/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいいです
家の近くのコジマで購入。欲しかったので助かりました。
なんかアニメ版よりはトゲトゲしてる感じですが、かっこいいので満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいいです
やっぱウォーグレイモンはカッコいい!
出来はかなり良いです、
ガンプラよりかなり簡単で、色合いも最高!
ただポージングが若干やりづらいかな
閉じる
匿名さん
(2019/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い物です
とてもかっこいいです。気に入りました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高のウォーグレイモン
素組みをしただけで飾れるほどカッコいいです。
トゲトゲした見た目が現代版ウォーグレイモンという雰囲気です。
閉じる
Tさん
(2019/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昔懐かしのキャラクター
とにかくカッコイイ!昔アニメで活躍していたキャラクターが立体物になるなんて良い時代になりました。