条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子機に使用
15年程使っていた電話子機の充電ができなくなってしまったので、こちらを買いました。
長持ちしてくれると良いです。
閉じる
ひおきのよっちゃんさん
(2025/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価で少し良い
パナソニック製品用の代替え品を探して安価なこれを見つけたが、これよりも安い代替え品があった。
閉じる
匿名さん
(2021/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐに使用できました
購入して、家の受話器の充電器を入れ替えたら、すぐに使用出来ました。
参考になった:3人