条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ミホさん
(2023/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
シービージャパン FROGUシューズカバーMを買って雨の日にスニーカーをカバーしてたら穴があきまた2度目買ってあまり良くなかったです。カバーして濡れずに良いですが、気をつけないと破れるため注意必要かと思いました。
閉じる
ヨシヨシさん
(2021/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
一つあると便利だと思う。
雨除けなら、100キンや、スーパーのビニール袋つて手もあるので、購入に迷いましたが、
足の怪我で憂鬱な雨な日に、少し奮発して買った雨除けを履くと、憂鬱さが軽減されます。
それに、見た目も貧相ではないので、電車で恥ずかしくもありません。
耐久性はどこまであるか謎ですが、5回使用してままだいけそう。