条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Junさん
(2020/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
正確
100.g以下を測りたかったので、
機能的には大満足!
閉じる
きぼーさん
(2020/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コーヒー計量に最適で優しいデザイン
優しい色とコーナーを丸くしたデザインは、とても良いと思います。使い易いシンプル機能、親しみ易いデザインで早速キッチンの相棒です。コーヒーをキッチリ計量するのには最適です。